コンパクトなソーラー充電器に驚き

先日、僕は友達と一緒に携帯のアクセサリーを見に雑貨に行ってきたのですが、その時にすごいものを発見してしまいました。それは充電器なのですが、普通のものとは違います。それはソーラー充電器です。建物などについている太陽光発電のパネルがそのまま小さくなったすごくコンパクトなものでした。これで本当に充電できるのか興味が湧いた僕は購入することにしました。ソーラー充電器と言われると見たことがない人は大きいものを想像しますが、小さくてオシャレなデザインでとても気に入りました。早速、次の日に充電器としての性能を試してみるとなんと充電切れの状態から満タンになるまで充電することが出来ました。これなら学校でとことん携帯が使えます。これからの僕には欠かせない物になりそうです。大事に使っていきたいと思います。


none

ページ一覧